Midnight女子会

Midnight女子会

2017年5月26日 放送

Midnight女子会 コイの季節におふ~ぞくSP

20170526の写真1

Midnight「おふ〜ぞくSP」第2回。今回は「コイの季節におふ〜ぞくSP」と題して、月に100万円以上稼ぐおふ〜ぞく嬢をスタジオにお招きしてお送りしました。売れっ子ならではのテクニックや話にレギュラー順も興奮の連続!今回も「ぴゅあらば」さんの協力でお届けします。

20170526の写真2

オープニングトーク後、スタジオに登場するおふ〜ぞく嬢達。さすがに100万円以上稼ぐおふ〜ぞく嬢だけあって、かわいい女の子ばかりです。レギュラー陣からも「かわいい!」「スタイルいい〜!」の声の連続!そして、おふ〜ぞく嬢が揃ったところで自己紹介です。名前と年齢、最高月収を聞いて行きます。なんと100万円どころか200万円以上稼いだことのある女の子も!スタジオ中がびっくりです。

20170526の写真3

普段のお店での様子を交え自己紹介は進みます。もちろん、恒例となった「乳輪&下の毛CHECK」も!視聴者の皆さんも実際に会ったみたくなったのではないでしょうか!?

自己紹介がすみ、ここからはテーマトークです。最初のテーマは!
「客を虜にする一番の必殺技は?」
月に100万円以上稼ぐおふ〜ぞく嬢の皆さんですから、きっとすごい必殺技があるはず!?ということで、聞かせていただきました。

20170526の写真4

ぴゅあらばさん協力のもとおふ〜ぞく嬢100人に聞いたアンケートの結果は、

1位:フェ◯
2位:2点責め
2位:手こき

スタジオでは、必殺技1位のフェ◯の実演をゲストおふ〜ぞく嬢達が披露してくれました。どの女の子も特徴のあるフェ◯で、体験した中島美和子さんや司会の中村愛さんも大興奮!

20170526の写真5

「みな」さんなど細かくテクニックを解説してくれる子も。レギューラー陣も真似してみますが、なかなか難しいようでうまくいきません。さすがに売れっ子のみなさんのテクニックはすごいですね!

スタジオでは、フェ◯だけでなく、手こきのテクニックも披露していただきましたよ。「黒木」さんの両手使いに、さらに興奮は止まりません!

20170526の写真6

その他にも、ランキングにないテクニックとして「りりあ」さんが披露してくれたのは、、、パ◯ズリ!なんと、服を脱いで披露してくれました!Hカップの見事な胸でのパ◯ズリは迫力満点。たまりません!

20170526の写真7

必殺技に関するテーマの次は、こちらも気になるテーマ。

「稼ぐのだって楽じゃない!一番大変なことは!?」
月に100万円以上稼ぐとなると、当然大変なことも多いはず。そんなお話をゲストのみなさんに聞いていきます。1日に12時間働くとのエピソードや、28連勤の話など、沢山の大変な話が飛び出します。

中には記憶に残るお客様もいるとのことで、「るり」さんが台本を持参したお客様のお話をしてくれました。いろいろな楽しみ方があるんですね!

20170526の写真8

そしてレギュラー陣の興味は、ゲスト出演者の経験人数。

なんと!1万人というびっくりな数字を教えてくれたのは「綺音」さん!すごいです。

その他にも「りりあ」さんからは、高級素材「サテン」のグローブを持参しプレイをお願いされた話。「綺音」さんの子供っぽい下着の話など、経験豊富なみなさんならではの話を沢山していただきました。

大変な話のランキングの1位としてあげられた、「肌の乾燥」もおふ〜ぞく嬢ならではの悩みですね。ローションを使うので、何度もお風呂に入り、お肌の乾燥を防ぐのがとても大変とのことです。

最後のテーマは、

ゲストおふ〜ぞく嬢から見て「女子会メンバーで、おふ〜ぞくをしたら一番稼げそうな人は?」答えが気になります!
ゲストおふ〜ぞく嬢がパネルに記入し、一斉にオープン!

その答えは、、、、

なんと!

20170526の写真9

全員、西島まどかさん!笑
スタジオ全体が大爆笑。
みごとにおふ〜ぞくで一番稼げそうで賞にかがやきました。おめでとうございます!笑

20170526の写真10

次回のMidnight女子会は「梅雨につゆだくおふ〜ぞくSP」と題して、おふ〜ぞくを経営する社長さんをスタジオにお招きし、社長さんだからこそわかる業界ならではのお話を沢山お聞きします。
皆様、お見逃しなく!

出演者の情報をみる 放送内容の一覧へもどる

Copyrights © Midnight Joshikai. All Rights Reserved.