Midnight女子会

Midnight女子会

2017年6月30日 放送

Midnight女子会 梅雨につゆだくおふ〜ぞくSP

Midnight女子会「おふ〜ぞくSP」第3回。「梅雨につゆだくおふ〜ぞくSP」と題して、おふ〜ぞく業界のやり手社長をスタジオにお招きし、業界の裏側をお聞きしました。

20170630の写真1

レギュラー陣も普段聞けない業界の裏話に興味深々の様子。「えっ!?女の社長さんだ〜!」社長さん達のスタジオ登場から大盛り上がりです。

20170630の写真1

今回の出演者は以下の通り!

  • デリバリーハンドヘルス「かりんと渋谷」の「にしやま社長」と「りょう」さん
  • コスプレ専門デリヘル「レイヤーガール」の「田中社長」と「さとみ」さん
  • デリヘル「美人百花」の「神崎社長」と「まな」さん

出演者全員が揃い、レギュラー陣からの質問は止まりません。「りょう」さんがお勤めのお店はオナクラ!中島美和子さんからはオ○ニークラブってことは経営する必要ないですよね?なんて意見も(笑)。実際は手◯きを基本としたライトなヘルスとのことです。

20170630の写真3

レギュラー陣からは「こんな可愛い子が働いてるの!?」と驚きの声。確かにマスクを外しても間違いなく可愛いでしょう!

20170630の写真4

20170630の写真5

中島美和子さんも働く気まんまん?笑

続いては、コスプレ専門デリヘルの「レイヤーガール」さん。一番人気のコスプレは巨大なロボットに乗ってそうなあの子とのこと。

20170630の写真6

「ぴゅあらば」さんの情報によると、コスプレの専門店は全国に385店舗もあるようです。コスプレに対する需要って結構あるんですね。驚きです。その中でもアニメに特化したお店は20店舗ほどあるとのことです。

20170630の写真7

「レイヤーガール」を経営されている田中さんは脱サラしてお店を始められたとのこと。元はスーツを着てお仕事をされていたそうです。レギュラー陣は田中さんのサングラスの向こうが気になって仕方がなく、「ちょっとサングラス外してください!」と大盛り上がり。応えていただいき、田中さんの素顔をみた反応は、、、

20170630の写真8

「カッコイイ!」

最後は、デリヘル「美人百花」さん。
スタジオ中が気になって仕方がなかった、お待ちかねの女社長さんです。女性の社長さんでうまくいくのか?などといった疑問がいっぱいですが、一つ一つ丁寧にお答えいただきました。
社長の神崎さんは以前、おふ〜ぞく嬢をされていた経験から、キャストの視点に立った経営を心がけているとのこと。確かに経験をもってアドバイスなどしていただける社長さんだと、キャストの方も頼もしいですよね。
なんと神崎さんは受付の電話にも出られるとのこと。おふ〜ぞくに電話して、セクシーな女性の声で受付されたら興奮しますね。

20170630の写真9

栃木県では神崎社長の電話対応をきっかけに、女性の受付が多くなったようです。すごい影響力!

ここからさらに社長さんたちに気になる業界の裏事情をどんどん教えていただきました。
まずは、「お店の女の子に手を出すのは厳禁!?」という気になる話。
実際はどうなんでしょう?

今回お越しいただいた社長さんの中にはいませんでしたが、人によってはお店で働く女の子を好きになってしまい、付き合ったりなどということがあるようです。なにより驚いたのは、おふ〜ぞく嬢からのアプローチ。

20170630の写真10

田中社長は「さとみ」さんから誘われることがあるそうです!やっぱりカッコイイ社長さんはモテるんですね。うらやましい〜。

お店のアピールをしていただく企画も行いました。
「ウチが一番!看板娘対決!!」

20170630の写真11

おふ〜ぞく嬢に先立って、レギュラー陣の秋山祥子さんも特技を披露!さすがセクシー女優!その名も「ビク祥」。声がかわいいです。

20170630の写真12

秋山祥子さんの「ビク祥」を堪能したあとは、いよいよ看板娘たちによる技の披露です。
まずは「りょう」さん。
技は、「幻の右」!

20170630の写真13

普段は左手だけを使うとのことですが、この技の際は両手を使って行うとのこと。
たまりません!
すぐにいっちゃいそうです!

続いて、「さとみ」さんの「失神ドSフェ◯」。
なんとも痛そうだけど、Mな男性はたまらないのでは?西島まどかさんもこれには驚きを隠せません。

20170630の写真14

20170630の写真15

最後に「まな」さん。
社長の神崎さん相手に技を披露してくれました。この光景だけでも興奮します。技の名前は「三位一体フェ○」!間違いなく気持ちいいはず!

20170630の写真16

どのお店も行ってみたくなるような、看板娘の技をご披露いただきました。

看板娘の技に続いては、
おふ〜ぞく業界の都市伝説について。
巷にあふれる、業界の噂について、業界のことを誰よりもわかっている社長さん達にお聞きします。

<都市伝説1:男性スタッフによる実技講習がある>
確かに聞いたことはありますし、実際にあったらなんとも羨ましい感じです。
はたしてあるのでしょうか?
答えは、、、、

20170630の写真17

なんと、あると答えたのは、神崎社長のみ。
それ以外の社長さんは、あえてピュアさを大事にしたいなどの理由で、実技指導などは行わないとのことでした。お客様がおふ〜ぞく嬢を教育していく楽しさを残されているのですね。

<都市伝説2:おふ〜ぞく嬢は、ほぼ100%パネルマジック>
つづいても気になるお話です。
どうなのでしょうか?
社長さん全員一致で、「なし」!???
本当に!?
疑うレギュラー陣から、再度、質問を変更してお答えいただきます。
「他店はパネルマジックのところがある?」
これに対しての社長さん達の答えは!?

20170630の写真18

なんと!全員、「○」!!!
やっぱりですか〜!笑

<都市伝説3:おふ〜ぞく嬢は肩の筋肉が異状に発達している>
手◯きなどで、手を使いますからね。分かる気がします。
どうなんでしょう?
答えは、全員一致で「◯」!
「手コ筋」っていうらしいですよ。笑

今回はおふ〜ぞく業界の社長さんをスタジオにお招きし、社長さんならではのお話をたくさんお聞きすることができました。
そしてビックニュース!
次回の放送から、隔週木曜日にレギュラー放送がスタート!!
マットプレー体験や喘ぎ声講座など、盛りだくさんの内容でお届けします!
お見逃しなく!!

出演者の情報をみる 放送内容の一覧へもどる

Copyrights © Midnight Joshikai. All Rights Reserved.